May 14, 2011

バリの休日 / A Little Break in Bali

皆さんのゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?私は一年半ぶりの海外旅行、バリ島へ行ってまいりましたよ。ビーチやプールでのんびり、エステやショッピングにライステラス(段々田んぼ)などの観光、グルメ、スイカジュースは超オススメです。あっという間の6日間でした。

It's been about a year and half to get out of Japan for me. I spent holiday in Bali. People are funny, food is fantastic and everything is cheap! I think I did most things that travelers would usually do because this was my first time in Bali. And the reality I learned there, you can try cash if you have a problem with Bali people even police. That seems to be very common. What a country!


 スイカジュース片手に。













 海水冷たっ!














 お泊りはメリラバリのガーデンビラで♪

 ベイビーコモドドラゴン!? プールで泳ぐ・・・

 ライステラス。

ジュエリーショップ。さすがバリ人、彫り物上手。

ゲランの香水、シャネルグロス、ココナッツマッサージオイル、虫刺され用アロマスティック、ココナッツ石鹸、自分へのお土産に。






♥ Have a great weekend ♥

にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

2 comments:

  1. 何だか夢心地、ナイスなゴールデンウィークで、よかったね。
    水着姿もなかなかだけど、よくぞ、わにさんを見逃さず撮ってくれました。可愛い!
    ジュエリーショップでは何をお求めでしたかな?すてきな店構えですね。

    そちらに早く行って土産話聞きたいなぁ。早くしないと感激が薄れるよね。

    ReplyDelete
  2. pass子さんこんにちは。
    あれね、ワニさんじゃなくてよ。舌が二つに割れてからね。何者だったかは未だ不明です。
    ジュエリーショップでは何も買ってなくってね、ただ建物が可愛くて。中の階段も素敵で美術館のようでした。早くこっちにおいで~~。

    ReplyDelete