Mar 16, 2011

視線は肩に - part 2 / Attract Glances at One Shoulder - part 2


肩にアクセントを持ってきたワンピースが仕上がりました。前回のワンピと同じパータンを使ってスカートをギャザーに。生地の端側のスカラップを利用してギャザーを入れて肩に縫い付けてみました。


Flowery dress with gathered callop at a shoulder, using the same pattern as the previous dress. I just changed to a gathered skirt for this feminine dress.

にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

3 comments:

  1. これは、もう春って感じですね~。生地が面白くて形はシンプル。大人っぽさの中に可憐さが!いつも夢のあるお洋服で
    明るい気持ちになります。
    ありがとう。

    ReplyDelete
  2. pass子さん
    そうです。もう春です。公園の花も色づいてきましたよ。
    ところでお家はもうかたずいたかな?
    ニュース見るたび悲しくなります。
    無力な私だけど出来る事しなくちゃね。

    ReplyDelete