Sep 8, 2010

やっと・・・ / Finally...


6月にオーダーしたJUNKO MAEDAのスカートがやっと、やっと出来上がりました。1ヶ月で出来る予定がどういう訳か3ヶ月も待って、と言うより待ち過ぎてすっかり忘れていた頃に完成の連絡。あぁ~、そうだったそうだった。そして思い出したそのお値段・・・
試着してみたらやっぱ可愛い♪ お店に同行した妹も生地違いの同じデザインのものを思わずオーダー。やっぱ双子だわね(笑)



裾はバルーンになってて、黒地にフワフワした紺と青のドットとニットギャザーのぷっくり感が気に入ってます。

I've finally recieved the skirt from JUNKO MAEDA that I ordered  in June. I completely forgot about it... I was supposed to get it one month later, but somehow I ended up waiting for almost 3 months. My feelings were kinda mixed when the shop called me. so happy to have the skirt, but also I thought of the payment right away...ouch! Even though it's expensive, I think women need this kind of reward once in a blue moon;) Don't you think?


にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
↑ 応援もよろしくね

2 comments:

  1. こんにちは 元気ですか?
    うーん、素敵なスカートが出来上がってまいりましたね~

    金額なんぞ知りたくもございません。
    さて、どんな組み合わせで会出掛けになられますかな?

    撮影に行きたいわ~

    ReplyDelete
  2. pass子さん、こんにちは。私は元気でやっておりますよ。

    そうですねぇ、このスカートはシンプルに黒のカットソーかなんかで甘くなりすぎないのがいいかしらね。写真は紺色に見えるけど実際は黒地に青いドットなんですよ~。
    早く着たいな。

    ReplyDelete