Jun 4, 2010

ローズピンクのチューリップワンピ / Rose pink floral tulip dress

ラブリーローズピンクのチューリップワンピ完成♪
生地は大振りの花柄織りのイタリア製ジャカード。高級感ある品の良いローズピンク、ピンクと相性の良いグレー、そしてこの花柄・・・。一目惚れしてしまったのです♥

This is Italian jacquard fabric. It swept me off my feet at first sight! The several colors of rose pink, gray and designed flowers...They all are nicely matched.

うっとり♥


インサイドベルトで大好きなリボンベルトも作りましたよ。

♥ Happy weekend ♥

にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
↑ 応援してね✦

6 comments:

  1. こんばんは「すてき!」いいなぁスタイルよくって。

    この色って年齢を選ばないですね。jeycoさんがシブいの?
    折柄が上品で私も好きすぎ。おばちゃんは袖ぐりとウエストが・・・(難あり)
    今はチューリップ型が流行なの?
    どんなバックが合うかしら?黒メッシュは?

    腕がいいの~。立体感のないpass子もうっとり。ごっつあんです。

    ReplyDelete
  2. pass子さまこんばんは。いい色でしょう~。花柄といいホント我ながらうっとりしてしまいます(笑)

    私はチュリーップが好きなんですよ~。チューリップにも色々あるけど私の好みはこんな感じです。ミニも可愛いけど年齢的に・・・
    ヤングな女子達は今、小花フリフリですね。

    ReplyDelete
  3. Jorth,

    Thank you for stopping by my site.
    I'm flatterd by your comment!
    Please stay warm :)

    ReplyDelete
  4. That dress is perfect!

    ReplyDelete