Jun 19, 2010

リバティーヴィンテージ風ワンピ | Liberty vingate-ish dress

気づいたら、最近はピンク系の服ばかり作っているような・・・。
さて、今回は輸入リバティーのポプリンJan and Deanです。点で書いた様な細かな柄が気に入ってます。ヴィンテージ風のワンピースにしてみました。

Liberty poplin, Jan and Dean.
Accented with double stitches at the neckline, waistline, sleeve hemlines and slash pockets.
Look, many of tiny dots form the pattern. So cute!


ハイウエスト切り替え、スカートはふんわりした少し丸みのあるデザインです。


小さめのお袖にはタック、両サイドにスラッシュポケット。
ダブルステッチでアクセントをつけましたよ。
こちらも近日出品予定です♪

♥ Cheers ♥

にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
↑ 応援してね✦

6 comments:

  1. すごいすごい!私が留守居していてもランキング上がっていた。こりゃ売れっ子になっちゃうぞ。

    楽しみですね~
    色といい形といい、超好み。着たかった、胸が大きすぎた。

    ReplyDelete
  2. Pass子さん、今日はお疲れ様でした。この服Pass子さんも着れるサイズだったのに~。胸が多き過ぎたって・・・まぁ!自慢だわね(笑)

    ReplyDelete
  3. この柄は私のもの、そして首回りのデザインも。
    ただウエストが・・・だから、「着せて~」と言えなかったの。見合い写真になるような写真、ブログ上アップでいいかな
    「恋人募集」あはは。お忙しいのにお時間とらせました。

    ReplyDelete
  4. あの写真って、私すっぴんじゃないですかぁ!
    こんな事なら初日に撮っておけばよかったよぉ・・・(涙)
    不細工に写ってない?あ~不安だわ。この際、煮るなり焼くなりしちゃってもいいわっ(><)

    ReplyDelete
  5. Gorgeous! オーストラリアでブログ書いてます。Jeycoさんのブログについて書いていいですか? 写真もリンクしたいんですけど。
    いつもステキなブログありがとうございます。 

    www.sewinlove.com.au

    ReplyDelete
  6. Rinさん

    コメントありがとうございます。Rinさんのブログもすごく素敵ですね。私のブログの事を書いてくれるなんて光栄です。写真のリンクもOKですよ。
    投稿したらまた教えて下さいね:)

    ReplyDelete