Jun 13, 2010

リバティーカシュクールシャツ | Liberty print wrap top

輸入リバティータナローンのTimothy Ronaldです。
豪華なローズのプリントと私は特にこの色が気に入ってるのですよ~。

London Liberty tana lawn, Thimothy Ronald.
I really like this gorgeous print of roses and especially the colors. So romantic! This shirt will be on my auction site very soon but hopefully I'd like to keep it :p

とてもロマンティックでしょ♪
あと何点か作ったらオークションに出品する予定です。
オーダーも出来ますので是非どうぞ。場所はまた後日。

♥ Nighty night ♥

にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
↑ 応援してね✦

3 comments:

  1. おはようございます、何時の間に出来上がったの?
    なんでここにも私の好きな色が出てきちゃったのかしら?大人~ですてき。
    頑張ってよ~
    実は早起きで、ブログランキングに行ったら、mimosa・・・さんの3枚目この写真「ハイネックのブラウス」その襟ぐりが好きなんだ。pass子としては。見れたら見ておいて

    カシュクール私の友達が大好きなんだが、携帯でやって来ることが多く、どうやって貼り付けてあげたらいいかなと思ったりしている。はぁ朝から遊んでしまった
    ランキング上がるぞ~

    ReplyDelete
  2. pass子さん、こんにちは♪
    mimosaさんのブログですね。いつもトップに居るから私も時々覗いてますの。ハイネックブラウス見ておきますね~。

    私も携帯のことはよく分からぬのですよ。携帯用のサイトurlとかがあるのかしら?スマートフォンならそのままのアドレスで見れると思うのですが・・・

    ランキング応援してくれて有難うございますぅぅ♥

    ReplyDelete