Jun 24, 2010

Junko Maeda 2010-2011 Autumn & Winter Paris Collection in Nagoya




ニットデザイナー前田淳子さんの2010-2011年秋冬パリコレ作品のファッションショーが名古屋で行われ去年に引き続き今年も行って来ました。色んな種類の糸を使った彼女のニットにとても刺激的を受けました。気に入ったスカートを見つけて試着をし、この日私はスカートをオーダーしてまいりましたよ。受け取りまで一ヶ月待ちですが真夏には着られそうもありませんからね。

Knit designer Junko Maeda 2010-2011 Autumn & Winter Paris collection was held in Nagoya. I've got a shot of her and me. She is friendly and comfortable to talk with.
I first wore that pink dress I made on that day.
Her knitting work using various yarns was totally excellent. I tried a skirt on after the show. Then it  kept telling me 'take me, take me, please...' How could I ignore that? I made an order the skirt (bottom pic) in the end. hehehe. Yaay!


前田淳子さんとのツーショット。気さくな方です。
私はあのピンクのワンピを着て。


ショーで撮れなかったので変わりにコレクションのサムネイル。



オーダーしたスカート。実物はすごく可愛いのですよ。
到着したらまたお見せします♪

♥ Wishing you a beautiful day ♥

にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
 ↑応援もよろしくネ✦

2 comments:

  1. 今日コメントトライしましたが、入ってない?
    前田先生の笑顔素晴らしい!
    jeycoさんは案外照れ屋で、格好つけられないよ~

    ワンピースとっても素敵、お似合い。いいなぁ、私の場合着ていく所がない。

    小花が散らばっているスカートオーダーしたのですか?
    名古屋のほうはニットの絶大なるファンが多いように思います。
    早く、見たいな。

    ReplyDelete
  2. pass子さんコメントありませんでしたよ。おかしいなぁ。

    あのスカートの青いのは小花じゃないんですよ。何と言うかひげ糸?みたいなので丸い形になってるんです。多分そうなってた・・・。
    名古屋にはニットファンが多いんですか?知らなかったなぁ。今度チェックしてみよっと。

    ReplyDelete