Jun 18, 2010

ごあいさつ | Greetings

ビジッターの皆様

ブログを始めて5ヶ月が経ち本日訪問者の数が2000人に達しました。
5ヶ月で2000人って・・・かなり微妙なのですけど細々ブログをやっている私には嬉しい数字なのですよ。

立ち寄って頂いた皆様、ありがとうございます。ランキングの応援をして頂いた皆様もありがとうございます。これから先もマイペースでやって行きます。どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


Dear Visitors,

It's been 5 months since this blog started and the number of visitors has reached over 2 thousands to date.
Well, it's never amazing number but I'm still happy with it :)
Many many thanks!

xxx

Jeyco

2 comments:

  1. こんにちは、どうするjeycoファンがいるよ

    今度私のブログに登場する予定のママです。

    ReplyDelete
  2. こんにちは、pass子殿。
    私のファンですって!?嬉しいやら恥ずかしいやらですわっ。
    そのママさんに、「貴方はスパーベリーウェルカムです~」とお伝えくださいまし♪

    ReplyDelete