May 13, 2010

オールドファッションドーナッツ / Old fashioned dounuts

今日はお休みの日。退屈しのぎにドーナッツ作りに挑戦しました。
実はこれが3度目の挑戦。一度目はコゲコゲ。二度目はヘルシーにと思いオーブンで焼いたらクッキーに。3度目にしてようやくリベンジを果たしました。

This is actually third time for me to make dounuts...
I finally made it!! Yummy!

どうかな?味も食感もまさしくオールドファッション。
少々揚げ過ぎたのもあるけど私的には90点かな。
レシピはココ

♥ Have a nice day ♥

2 comments:

  1. こんばんは90点なんて謙遜して~こんなたくさん作ったけど、あっという間に食べてしまったんでしょ?jeycoさんにこんなゆとりがあるなんて珍しいですね。クックパッドに行ってみたら私も作ってみたくなりました。
    ただ油が気になりますが・・・それが故美味しいっていうのも確かなんですよね?ミスドで一番好きなのもオールドファッションです。

    ReplyDelete
  2. pass子さんのちんすこう見てたら私も高カロリーの甘いものが作りたくなったんですよ~。しかし、90点で謙遜だなんて・・・><

    ReplyDelete