Mar 2, 2010

Lunch @ Cannery Row

キャナリーローというイタリアンのお店へランチに行ってきました。このお店はランチがオススメ。お店が可愛い、おいしい、お手ごろ価格。そして従業員の方たちは皆笑顔。やっぱり日本のサービスは世界一です!

ランチのスタートはサラダバー。ビュッフェスタイルでしかも美味しいのでついつい欲張ってお皿はてんこ盛り。今はコンソメスープの時期のようです。夏になると冷えたポタージュも出現します。
既に満腹度70%!



メインのパスタはサーモンクリームスパゲティ。初めて頂いてみました。美味!何で今まで避けてたんだろう・・・
スパゲティを食べ終え満腹度120% !

そして最後の締めは3種のデザート。私のお気に入りはリキュールがちょっと効いたバナナのケーキ。リキュール入りのデザートは基本的に好きではないのですが、これだけはおいしく頂けるのです。カプチーノとご一緒に。

お腹がはちきれんばかりに膨らみましたよ。ご馳走様♪
この日のランチ代はドルチェクーポンを使って1400円。
満腹度、満足度とも150%☻

♥ Ciao ♥

No comments:

Post a Comment