May 18, 2010

花柄レースツーピース / Flower lace 2-piece set

花柄レースのツーピースが出来ました♪

Allover flower embroidery lace fabric.
Feminine shirred flare skirt and top with shirring at the waistline.
Can't wait for summer!

サクサクっと半日で作った簡単ツーピース。セットアップにしても良さそうかな。
スカートはフレアーギャザーにしてみました。フレアーギャザーのスカートをあまり作ろうと思った事がなかったけど、着てみるとラインがフェミニンで結構可愛いらしい。

トップのウエストはゴムが入ってます。
早く夏が来ないかな。

♥ See ya ♥

にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
↑クリックしてね✦

5 comments:

  1. 昨日自由が丘というお洒落な街に行ってきました。それで、jeycoさんオーダーしたいなと、思っていたところです。しかも、それはレースの白ブラウス。アンティークのスカートを購入。そのトップスに売っていたのが12000円で背中開き、ウエストマークでギャザースカートがまあキレイに決まる。
    今震えているのです。このタイミングに!昨日サクサクッと~。うらやましいよ~。私は襟ぐりが小さく背中ボタン、憧れです。スウェーデンのアンティークで綿レースはひょっとしたら1シーズンかと思ったら買えませんでした。スカートの色も何とも言えないいい色です。いつか写真で見てください。

    ReplyDelete
  2. そのアンティークなスカート見てみたいです!ブラウスもいつでもお作りしますよ~。震えがとまらず本気モードになったらお知らせ下さいまし。

    そんな素敵な綿レース、しかもスウェーデンの。私なら1シーズンじゃ終わらせませんよっ(笑)

    ReplyDelete
  3. どうやって説明すればいいの~
    その一枚のブラウスは買うべきなの?写真撮らせてもらうのはダメでしょ?
    ここに写真が添付できるのかしら?
    何か考えるね?

    ReplyDelete
  4. Dear jeyco,
    you are very clever, love your beautiful clothes!
    Thank you so much for stopping by my place :)

    ReplyDelete
  5. Hello Theresia,
    Thank you for your comment!
    I'll sometimes come visit your site to see your lovely craft.
    Have a nice day :-)

    ReplyDelete