May 10, 2010

Classic Night @ 和カフェ たらそ

ちょっと遠出をして、”たらそ”と言うとても素敵なカフェへバイオリン・ピアノのデュオコンサートを見に行ってきました。

お店の入り口。
両サイドの屋根の先端は、わざと狭くして遠近感をだしてます。お見事!


バイオリン : 保立真奈美 さん
ピアノ : 鈴木雅子 さん


日もすっかり沈み休憩時間にテラスへ。
目の前は海。高台なので眺めは最高です。夜はただ暗い・・・


素敵な入り口夜バージョン。

普段クラシックには縁がありませんが、素晴らしい演奏でした。
たまにはこんな一時を味わうのもいいものです。

4 comments:

  1. jeycoさんこんばんは
    この景色は三河湾?でも知らないわ。
    こだわりの隠れ家ですね。素敵で、クラッシックコンサートなんてお洒落なことして~、お泊りしたのかな?
    だってお酒飲むよねこれだけムーディなら。夜景の写真もお上手。絵文字ないのかな?大人だもんね。

    ReplyDelete
  2. ここは三河湾ですよ。蒲郡よりもっと向こうの幡豆というところです。
    わたしはお酒は飲めないのですよ。そしてお泊りなんて滅相もない・・・。知ってるでしょうに~。

    そうそう、ここ絵文字がないんです。passこさんとこは絵文字いっぱいあるからそれに慣れてるとここは寂しい感じがしちゃうかもね。

    ReplyDelete
  3. 大人で。こちらも飲めなくって残念。でも彼ができるまでは少し飲んでくださいまし。


    そうそうパワースポットのご利益か、制作意欲がバンバンに出てきて肩こりです。

    なんか手作りランキングに出したくなってしまった。また見てください。といっても写真がうまく取れないだす。

    ReplyDelete
  4. そういうサイトって同じ趣味の人たちが集まってるから色んな人のサイト見てると面白いよ。
    始めたら応援致します!

    ReplyDelete