May 7, 2010

インドシルクのブラウススーツ / Indian silk blouse suit

ふんぱつして買った刺繍の入ったインドシルクです。
夏が来る前に・・・と、思いながらようやく仕上がりました。

Quality embroidered Indian silk fabric.
Paffed sleeves and flat collared blouse comes with box pleats skirt.

ブラウスはフラットカラーにパフスリーブ。
スカートはヨーク切り替えに深いタック。
大人っぽ過ぎない可愛らしさのあるスーツになりました。


残った生地で私の好きなリボンベルトも作りました。
お気づきでしょうか・・・ボタンがはまっていません・・・。
私にはこのトルソー(のバストが)、大き過ぎるのです(笑)。


ボタンも素敵でしょ。

♥ Take care ♥

にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
↑クリックしてね✦

2 comments:

  1. おめでとう大変だったでしょう?引っ越しお疲れ~
    クリアーで目に優しい(年寄り白いの大歓迎)
    しかも、このインドシルクのシックな色、それに引き替え若々しいフォルム。うっとりするス。
    さてお嬢様このような立派なスーツをお召しになって、何処へ?お供が必要じゃないですか?お供が、ふふふ
    pass子もじっとしていられなくなった。日暮里に布探しに行ってまいりますわ。

    ReplyDelete
  2. Pass子さん!お越しくださってありがとう。
    そうなんです、人々の目に優しい色に致しました。

    生地の色、いいでしょ。インドシルクって光沢があるし、しかも金色の刺繍なんかも入ってるんですけど色がブラウン系だからそんなに派手派手しくないんです。

    何処に来てくかって?どこへでもですよ~(笑)

    ReplyDelete