Apr 6, 2010

Dinner @ 備長炭ステーキ炉 Sakai

妹、妹のカレ、そしてそのお友達の4人で名古屋大須にある備長炭ステーキ炉Sakaiという素敵なお店へディナーを食べに行って来ました。

お店の外観は真っ黒。
目印は入り口にある小さな表札にsakaiとあるだけ。
元々は無かったそうです。
頭をかがんで入る小さな入り口を二つくぐると店内。


牛肉のたたき。
いいお肉は甘い!
サラダも付いてます。


牛すじの味噌煮が美味。


あわび、たこ、サザエ。極めつけはあわびの肝。
炭で軽くあぶっていただきます。
肝は思ったほどの苦味はなく大人の味でした。


牛ヒレ肉のステーキ。
Yummy!


軍艦巻きバターライス。


最後は4種類のデザート。
最後まで贅沢です。
コーヒーと一緒に頂きました。


最高のディナーでした。先生、ご馳走様でした~。

♥ Bye ♥

No comments:

Post a Comment