Apr 8, 2010

オイルバーナー ~ 陶芸 ~ / Oil burner

一目惚れして買った生地を眺めては完成した服を妄想しつつ早く取り掛かれるよう毎日必死に仕事をこなす今日この頃です。

お洋服はもうちょっと先になってしまうので今日は陶芸教室で作った私の作品を紹介いたします。

This is one of my favorit art work from pottery class. It comes with a plate on the top. For some reason, it's got a tiny crack but there is no water oozing for now :-)







お気に入りのオイルバーナーです。穴をいっぱい開けたのでキャンドルの光もリラクシングに一役かってます。

オイルを入れる器もあるのですがろうそくの熱で底にうっすらとヒビが入ってしまいましたが今のところ水は漏れてこないので何とか使えてます。

陶器は何千度とかの高温の釜で焼くのにどうしてろうそくの炎ごときでヒビが入るんだろう・・・。

♥ See you soon ♥

ブログ村ランキングに参加してます。ワンクリックに感謝です。
 ↑クリックしてね✦

No comments:

Post a Comment