Feb 15, 2010

ワン子 mimi / Doggy mimi

今日は我が家のミニチュアダックスのミミさんを紹介。


年齢 : 8
性別 : 女
ちち数 : なんと9!
性格 : 極度の寂しがり屋、甘えん坊、臆病者

散歩に行っても20メートル位歩くと帰りたがる。でもそこがチャーミングで可愛いんですよ。
ミミにはキュリというお母さんもおりました(過去形です)。これがまた悲しい、いや、恐ろしいお話なのです。が、このお話はまたいつか。今日は(厳密には昨日ですが)ヴァレンタインデーですからね。二匹は親子なのにけんかばかり。お互い自分がボスだと思ってる感じでした。家からしょっちゅう逃亡したものだけど、そういう時はいつも一緒。一応仲間意識はあった様です。

ミミはいつも悲しそうにキュンキュン言ってるんだけど、仲が悪かったいとはいえ、キュリが居なきゃ居ないで寂しいんだろうね。
困った子だよ。
♥ Happy Valentine's day ♥

1 comment: